2012年10月29日 ご協力のお願い | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

久しぶりの更新になってしまいました。

最近のノエルはかなり活発です。足に点滴をさしていても歩き回ります。

数値的にも安定していて、強心剤を少しづつ減らしています。

食欲は相変わらず、すべて完食です。

言葉も前のように話すようになり、お鼻は❔と聞くときちんと鼻穴に指を突っ込みます。笑

皆様にお願いがあります。

心臓移植の為に、募金活動をしている男の子がいます。

ひろきくん(5才)拘束型心筋症

可愛いヒロキくんを救うため、
このブログを通して知って下さった方はどうぞご協力よろしくお願いします!

http://hiroki-sukuu.com/index.html