投稿が追いついておらず(^◇^;)

ダックスフェスより前の事ですがアセアセ


いつものラン友と茨城にある

つくば犬たちの森へ行ってきましたルンルン


つくば犬たちの森ドッグラン



広々傾斜もあり、カフェもあり

キャンプ場なのでBBQも出来ます星



いつも行くドッグランも良いランなのですが

ほぼ毎日行っているのと

メンバーもだいたい同じな事もあり(^◇^;)

ワンコたち的には家のような感じ?


日向ぼっこしてあまり遊ばない(笑)

だから、最低月イチくらいは

違うドッグランに連れて行こう!

って事になっていて、今回はこちらへ行ったのです




芝生もフカフカキラキラ



ゆいちゃんは仮ママが走れば一緒に走るので

ダッシュで離れて💨

すぐカメラ構えて向かってくるゆいちゃんを撮るカメラ





意外と結構大変です(笑)笑い泣き

早くカメラ構えないとすぐそばまで来てて

ピント合わせる間も無く終了〜(笑)



雑草を食べるのえる親ビンの真似はしないでねアセアセ



はぁピンクハート可愛くてメロメロですラブww





横向きも爆笑







集合写真もちゃんと並べて撮れました合格



色んなワンコのパイセンたちに

犬社会を教えてもらって

立派なわんこになれると良いねぇウインクラブラブ




先日、ダックスフェスの2日間

屋外にいて気がついた事晴れ


頭を守るためにお帽子を作りましたが

お耳が出ているのでお耳が赤く日焼けしてましたガーン


なので、今度はお耳にカバーもついたおぼうしを作ってあげようと思います💦


出かけてばかりでなんだかバタバタ

全然作れてませんが泣

でも早く作ってあげなきゃね!





結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。

下矢印


お問い合わせはハグーからお願いいたします



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②