投稿が時差あるのですが(^◇^;)
約1週間前の日曜日

仮ねぇーねと仮ママとわんずの散歩の様子です



最初、結翔(ゆいと)奏翔(かなと)くんコンビは

地面に張り付くように動きませんでしたが

徐々に歩けるようになりニコニコ


ゆいちゃん今では、お散歩も大好きになりました爆笑

お散歩の準備を始めると玄関へ行きたがりますニコニコ


ただ、我が道を行きます(笑)

いきなり止まったり、走り出したり

あっちこっち泣き笑い


これから少しづつ人と歩くという事を

練習していこうと思っていますニコニコ



とにかくお外が楽しいようでよく走ります爆笑



ふうまに向かって行ってDASH!



ふうまも待ち構える爆笑



衝突事故みたいな?(笑)



でも衝突はしてないのです(笑)泣き笑い



最終的にふうまが逃げる(笑)






猛ダッシュは意外と早い(笑)



池の上にお散歩道みたいな場所は

うちのふうまも怖がり🤣腰が引けてます(笑)



ゆいちゃんもふうま同様おっかなびっくりでしたが

テクテクちゃんと歩きましたニコニコ

可愛いラブ





自由気ままなゆい散歩を

横について歩けるように〜アセアセ

お散歩トレーニングも頑張りますニコニコ






結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。

下矢印


お問い合わせはハグーからお願いいたします



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②