あの世?!からの合(愛)図をきめよう(^-^) | 真の私たちは無限 ∞ 夢幻 (^-^)

真の私たちは無限 ∞ 夢幻 (^-^)

すべては愛
心にちょっと元気を!そんなブログにしたいです。
生物学的に身体には限界はありますが、
真のあなたや、ちょっと先に
旅立った(還るところへ還った)あなたの愛する人は永遠
はじまりもなく、おわりもなく


宝物(仏) の みなさ~~~~~ん ラブラブ


季節のかわりめ

さむかったり雷 暖かったり晴れ

なんだか 例年より その差が はげしいように感じるのは私だけでしょうか?!虹


昨夜から朝方まで 満月でしたね~~満月

あちらこちらから すてきなメッセージがはいってきます。




Lumina Yamashita さんのフェイスブックから


4月26日から5月25日までに

いくつもの空間のゲートをくぐり抜け空間替えをするそうです

空間替え

ワームホール(WORMHALL)

時空のある一点から別の離れた一点へと

結ばれる空間領域でトンネルの抜け道のようなものだそうです。

さなぎから蝶へ。



真の私たちは無限♡

(写真は こちらのガーデンで http://www.treeoflife.co.jp/garden/yakukouso/  )



今日のBGMは ペルーのシャーマン クイチーさんのフェイスブックで

紹介されていたこちら↓


Aeoliah- Devotion

http://www.youtube.com/watch?v=i8umE5HptFE&feature=share



昨夜 満月浴をしようと23時ごろベランダへ

雲さんくもりに おつきさま満月は うっすら隠れていました。

かくれぼちゅうかな~~~(^-^)


風があり どこからともなく 

たばこの香りが。。。

真夜中、おとなりとは かけはなれば場所のベランダ。。。


ああ~~~ 父だ~~キラキラ


父が旅立って2年後、ロンドンのSAGB
( 江原さんも勉強にいったというhttp://www.spiritualistassociation.org.uk/index.html

のミディアムさんのおかげで 父と話ができたのですが

その時に 父が私にくれたメッセージが

  たばこの香りがしたら そばにいるよ というサインだよ

って



それから 数年後 従姉が 旅立った旦那さんと話がしたいというので

日本に SAGBのミディアムさんが来日したときにお願いしにいったのですが。。

そのセッション代金は母が ”スポンサーになるから” と

いっていたものの 来日のころには  

母は旅立ってしまい(T_T)


自分がスポンサーしたミディアムさんとのセッションに 

当の本人がスピリチュアルワールドから くることになったわけです(@_@;)


で その時に もらった母からの合(愛)図は


英国人のミディアムさん


   あなたのうちに 1時間ごとになる時計があるでしょ!

  その音が大きく聴こえた時は 

  お母さんがそばにいるってつたえって

  あなたのおかあさんが!


と(T_T) 

帰り際 従姉と私が御礼をいって、たちあがったときに(^_^;)言われたので(^_^;)

どうも その言い方が(^_^;)

ミディアムさんを つんつんとつつきながら

 はやくうちの娘につたえて! かえっちゃうじゃないの~~

と言っている母が思いうかびました。(^_^;)

母らしくってね~~笑える (^_^;)



最近 とても 不思議なことが いえいえ うれしいことがキラキラ



そんな時計の話をして、興味をもってくれた友人が

泊りにきてくれて、朝ごはん中

それも その時計を目の前にして 話していたら

母の友人の 同じマンションのおばちゃんが

ひさしぶりにお電話してきてくださり。。。。


  あなたのお母さんの夢を初めてみたのよ

  それがね、私が御宅にいって、ご仏壇で拝むときに

  おりんをならして、

  ”あら 御宅のおりんの音色いいわね~~” って私が言ったら

  となりにあなたのお母さんがわらっていたのよ


ってキラキラ


ここだけ 読んだら 

へ~ っておもうだけでしょうが。。


いえいえ すごいんです↓(@_@;)



以前から 私 従姉のうちのご仏壇のおりんをならしたときに

  

”あら 御宅のおりんの音色いいわね~~”


っておもっていたんです。 (うちのもいいけどね(^^♪ )



私の思念を 母は知っているってことですキラキラ

お見通しよ~~~(笑)

って母がわらっているようです(^-^)



いまでも、いつでも、つながっているのです

別れなんてないんですラブラブ



空(くう)からすれば

うまれることもなく 死もないわけで

あの世も この世も ないわけですが (^_^;)


まあ せっかく?!

現象といわれる”この世”に 

この身体をおかりして

体験をしにきているわけで(^_^;)

死も、 死という経験をするという意味であるそうキラキラ


そして

母もデータ 私もデータ(まだ身体つき(^_^;)) 

みんなワンネス

わけですが(^_^;)







エリザベス キューブラー ロス 博士の

著書 人生は廻る輪のように

で、

死後の生に関する研究結果が正しかったら

元夫のマニ―氏へ あちらから 合(愛)図 をしてほしいと頼んでいたそうです。


マニ―氏と家族の間では ロス博士の研究をまだ信じていないころ

冗談で


  自分が旅立った最初にふる雪雪の結晶の日に 赤いバラをさかせてみせる


と言っていたそうです。


それが旅立つ数日前にマニ―氏が、娘の誕生日に贈った赤いばら

その花束のうえ雪雪の結晶がつもっていた。


というくだりがあります。



そう思うと

本当に 若いころに 冗談でいったそんな言葉も

娘にばらを贈ることも

お葬式に エリザベス ロス博士が マニ―氏からのメッセージにきづくことも

月 日 天候 

すべて はじめから きまっているように おもいます。



ロス博士は また


蝶が さなぎから飛翔していくように、

わたしがからだから離れるときをきめるのは創造主であることを、

私は知っている。

命の雄一の目的は成長することにある。

偶然というものはないのだ。



とつづっています。






私の両親からの 合(愛)図も 

旅立つ日のいわれも

必然キラキラ

偶然はないと



だから


安心して


今日1日 いまここ 生きればいいキラキラ



とさ。



ドキドキ ラブラブ ドキドキ ラブラブ ドキドキ ラブラブ ドキドキ 




ぜひ ご家族、お友達と

合(愛)図 きめてみてね~~(^-^)


なんにしようかな~~~音譜



もうすぐ母の三回忌で

母の日も近い今日この頃

つい穏やかならぬ心持ちになりがちな私へ

お母さん(^-^)

すてきなプレゼント 

ありがとうね~~

おりん メッセージキラキラ




そして おととい。。従姉のうちで

またも(@_@;)

偶然が いえいえ 必然がキラキラ


従姉ちのおりんの音色がいまいちだと

伯父さんが(従姉のお父さん)わざわざ

九州からこちらにあそびにきたとき

あたらしいおりんをもってきた。。。とさラブラブ



で、母とおばちゃんの夢のおりん話から

古いおりんをだしてもらって。。

音色くらべ しました (^-^)キラキラ




り り り りん りん りん ♪ ベル



おまけ~~(^-^) 
フィンガー5 
http://www.youtube.com/watch?v=xmicbFtt17E


http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=FsqQI2xG-Yo&NR=1

チューリップ赤 チューリップオレンジ チューリップ黄 クローバー 富士山 星空 チューリップ紫



このパターン ↓ 

相も変わらず(^_^;)


気にいっているので 

またも(^_^;)つづきます<(_ _)>(^_^;)


では ご一緒に 

沖縄の おばあ風に


なんくるないさ~~~ 


Tuzki Bunny EmoticonTuzki Bunny EmoticonTuzki Bunny Emoticon

すべては うまくいっている さ~~~ キラキラ

  Tuzki Bunny Emoticon     Tuzki Bunny Emoticon     Tuzki Bunny Emoticon     




読んでくださりありがとうございます ラブラブ



WITH LOVE AND JOY ラブラブ