7月27日に千葉県の東京ドイツ村でウォリアーダッシュというのに参加してきました。5キロのコースの途中に写真のような障害物があり、それをクリアしながら進みます。


まずこの日は障害物以前に暑い

そして給水の水はぬるい。常温でした。

始めの方は障害物を楽しいと思ってたが、だんだん「勘弁して」って感じになってくる。

障害物のないところは普通に走るんですが、これがかなりアップダウンのある山道。これがかなり大変でした。
人生テキトー

写真だとわかりにくいですが網の上を歩きます。

人生テキトー

これけっこう高いです。最後から2番目の障害物で足ふらふらの状態だったので降りるのが結構怖かったです。

人生テキトー

最後の障害物泥水の中を進みます。滑りやすいですが転倒すると大変なことになります。
人生テキトー
完走したらメダルがもらえます。


写真はないけど他にもロープで崖を登ったり、壁を登って超えたり、火の上をジャンプで越えたり、全部で15くらい障害物があったと思います。


楽しかったけど、参加費8000円は高いなあ。

1回体験できたのでもう満足です。