結局・・・【続き】 | 爪の解剖学と材料学に基づいたネイルサロンNoelRose(ノエルローズ)パウラ後藤桂子

結局・・・【続き】

オハヨーゴザイマス晴れ本日、起床11時。オララー汗


先ほど、起きて、メールチェック等々仕事を片付けました。


昨日のお酒が若干残っていたみたいで、


気づいたらこんな時間まで寝てましたーーーー


NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


ユースのキッチン?食堂?


自分達で勝手に料理できます。


NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★



明るいけど、昼間っから飲んでたわけではないんですよ!


日照時間が長いので、これでも7時過ぎてるんです!!



NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


どーみても、スペインかイタリアでしょ?という食べ物チョイス(笑)


NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


彼女、Vin Rose(ヴァン・ロゼ)のフランス語発音ができず、無駄に復唱しまくる。


でも、確かにRの音は難しいけど、ホゼではないよ(笑)


NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


皆が来ないので、2人でくだらない写真撮影をして時間をつぶす。


これ↑は傑作です!!!



NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


私のドレスがやたら気に入ったようで、全身を撮りたい撮りたいいうので、


撮られてみました。

NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


そしてセクシーポーズ写真を撮りあっこ(笑)


髪をかきあげて!といわれたので、やってみたけど、


セクシーというより何かを企んでいる表情。



残念。


ちーん。




昨日はほとんど飲んでないけど、


月曜の夜ついて、こちらの時間の午前2時から5時にかけ30分毎に電話が・・・


お店の電話を転送にしてあるので、日本時間のお昼前後の早朝に鳴りまくり。


普段、日本にいるときはほとんど鳴らないのになぜ・・・むかっ






そんな訳で、あまり睡眠時間もとれておらず、ジェットラグも若干ありーので。。。







どーん











NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


生ハム、うみゃーなー


NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


生ハム、しょっぱ~い!  か?

NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


生ハム、びろ~~~~~ん



NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


そんなことしてたら、皆が集まってきた


NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


girls


NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


結構みんなグダグダ。くだらないどーでもいいことばっか話してたー


後ろのジュリアンもカレンも、やる気なさすぎ(笑)

NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


Boys


NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


結局、気付いたらティムと2人残され、


恋愛について話し込む。


どーも最近これ系の話をする機会が多い。

NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★


12時頃、帰宅。


だぁれもいない道・・・・






今日はおなかくだしています。


ワインのせいですか?

NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★
皆様のクリックでランキングが決まります。
再度50位台目指して頑張りますキラキラ
今日も
応援クリックして頂けると嬉しいですドキドキ
 
NoelRose ノエルローズ桂子のネイル×パリ×キラキラ日記★