Mariのbeauty blog

☆LIFE WITH YOGA☆

音譜毎月第1,3,4,5 火曜日,(毎月第2週目のみ月曜日) 20:00~21:30 メンズヨガ (定員6名)

場所:STUDIO worcle (原宿店)JR原宿駅、竹下口より徒歩3分
http://www.studioworcle.com/harajuku/
(部屋は変わる場合がありますのでご予約時にご連絡致します)


受講料:
ドロップイン 3000円
4チケット 11000円(2ヶ月有効)
8チケット 20000円(3ヶ月有効)
初回 2000円

持ち物:
動きやすい服装、ハンドタオル、
マット(レンタル300円、ご予約時にご連絡ください)

ご予約、お問い合わせ:
samayoga.mt@gmail.com
件名にメンズヨガ、本文にご予約日、お名前、電話番号、マットレンタルの有無を記載して下さい。
少人数制のため、完全予約でお願いしていますので宜しくお願い致します。
尚、当日は5分~10分前に集合をお願い致します。
また当日キャンセルはできる限りお控えください。


テーマ:
何だかタイムリーだった。



そろそろこの話を書こうかなと思っていたのでびっくり。


タイトルのマイルストーン、日本語では【節目】という意味。



この前、友達の結婚式に出た時スピーチのおじさまが『竹の節』の話をしてました。



竹は中が空洞なのに節があるから大きく成長できるそうです。
そして1つ1つの節には成長点があるとのこと。
節目節目を大切にして2人で過ごしてねって話、すごく心に響きました。



そんな中、先日シンガーをしている姉の初のワンマンライブがあって見に行きました。


家に帰れば歌ばっかり歌ってるお姉ちゃん。
夜中でも練習してるお姉ちゃん。
時々うるさいなーって思ってました。




でもすごく幸せそうに、楽しそうに歌ってた。




好きこそモノ上手なれっていうけど、まさにそれを感じさせられた。
前よりももっともっとのびやかに、そして素敵に歌ってた。



姉にとっては『節目』のワンマン。
その日のテーマは『マイルストーン』
、、、『節目』だったそうです。




9月に入り風が涼しくて秋の匂いがする。
季節も節目を迎えている。
ちょうど私も個人的に色々と節目を感じるタイミングでした。


節目を大切にさらに成長したいな♡

{BFF1D1A7-28D5-47CB-AEF7-6D7DE64F6D18}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、8月10日は、、、
❤️(ハート)の日だそうですよ😍
{CFFDAAD7-FA57-426C-992E-E6BCFFEFE90C}

もう8月も3/1が過ぎましたね!!
早い〜!!


私事ですが7月は朝ヨガやイベントでちょっとバタバタしておりました。


8月はお盆でお休みのスタジオもあったりで少しゆっくりと過ごせそうです。



先日、久しぶりの1日オフがあったので、、、



カレシとゆっくり時間を過ごしました❤️❤️❤️



⬇︎女の子と間違われるけど立派な男の子。
むしろ年齢的にはオヤジのカレシですww
{46F5F4CA-CC0A-4EC1-A78E-5AC61B633EB4}

たっぷり癒してもらいました😍❤️
やっぱり動物ってすごいパワーもらえます💕


さてさて、、、
そんな8月も材木座のwsやります!

8/28(日)16:00-17:15 材木座テラスにて❤️
たまに心配されますがビーチではなく、スタジオです。
それもオーシャンビューの素敵な素敵なスタジオです♡

終わってからサンセットを見て帰るか見ないで帰るかはあなた次第w


予約フォームができたらまたご案内させて下さいm(__)m


それでは。
暑いので身体に気をつけて下さいね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今の私は有り難いことに本当に色々なところでレッスンをさせて頂いております。


そんな中、


『先生のお顔を見るだけで泣きそうになります』


『先生に肩を押してもらった時に涙がでました』


と有り難いお言葉を良く頂きます。



もちろん私には特殊な能力があるわけでもないし特別な事をしているつもりはありません。



見ての通り、めちゃめちゃ癒し系でもないし(笑)
内容もまぁまぁキツイしww


でももし少しだけ特別なところがあるとすれば皆さんのその日の様子や気持ちを感じとる力だけは強いかもしれない。


それはいつもお会いする皆さんにとってその短い時間が素敵な時間になるように。


来てくださる方の身体や心の疲れが少しでもとれるように。
そう思ってレッスン望んでいるからだと思います。


そう、つまり皆さんへのloveですね♡



私もとても愛情のある先生方のもとで練習をさせて頂いています。


それは朝が早くて大変でも、身体が重くて辛い日でも、「そこへ行きたい、先生方と練習をしたい」という原動力になります。


そして先生方の暖かさに触れて「また明日も頑張ろう」って思えます。
今日頑張れた自分を褒めてあげる事ができます。



まだまだまだまだだけど私もそんな先生になりたいと日々思っています。



もしそれが少しでも皆さんに伝わっているのなら本当に嬉しい事ですね。



やむ終えず今月で担当を外れるレッスンもあります。


でも一度繋がれたご縁だからまたどこかでお会いできるかなって思っています♡


7月後半もイベント盛りだくさん!!


頑張ります!!


<7月後半イベントレッスン>
7/24(日)16:00~15:00 材木座テラス内 gypsy by HONEY スタジオ にて 

7/28(木)7:15~8:15 グランルーフ東京


7/31(日)8:30~10:30 代官山 si-empre cafe 


{F86C6065-F875-4354-B6FD-98E66D2B7009}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。