先日・・・いつもお世話になってます,

生徒さんと,そのお子さま二人とご一緒に。。テヘッv




お母さんのプリザーブドフラワーアレンジバラ

作品に興味をお持ちになったようで、


お母さんと一緒に。。

ブリザレッスンを一緒に楽しんで作られました。キラキラ










ガラス瓶に・・宝石白

粉のサハラ(オアシス)を自由に入れて。。


とても丁寧にスピーディに,

集中してて,どんどん作られて楽しんでましたヨ。LOVE







お姉ちゃんが弟さんに,

ひとつ1つ・・・アドバイスしてる姿が,とても微笑ましかったデスハート






こちらは,

生徒さんであり,お母さまの作品デス。









ブルー流れ星を希望されてたので,

花材を仕入れてご準備しておりました。。






の日バラに・・・

お母さまにプレゼントされるそうデス。




ブルー系をチョイスされたのは。。


お店に出回ってない、、オリジナルな手作りの日アレンジを,

作ってプレゼントしてみたいとのことデス。花














++++++++++++

プリザレッスンコスモス

++++++++++++


プリザレッスンは,アトリエを

ウラのプレハブに移動する予定デス。。


もう少し・・お休みをいただいております。

m(..)m







++++++++++++

ばぁちゃんなワ・タ・シ(。-人-。)

++++++++++++




2日前に・・,

とうとぅ・・腰に激痛が走り、、ガクリ


午後も,仕事を続行しながら,ココロん中は,悲しい雨でいっぱい。。


ざぁ~ざぁ~雨ん中・・雨 よくガンバりました、、。



次の日,腰を休めたかったが・・・,



仕事を替わってとお願いする勇気もなく、、

無理して仕事に出ました。。


まったく、、走れなくて。。




無茶してたら,夕方には,ふつうに歩けるようになり,

この日も,自分でよく耐えてやったわと




,ココロん中で褒めた。。(自画自賛青首大根v)





今日は仕事は休みで・・・

湿布をいただきに,整形外科に。。走る人




レントゲンを撮って調べてみましょう~と,

ちゃんと調べてもらいました。




若い頃に,ハードなスポーツしたかたの

典型的な骨の状態だと言われました。





かなりダメージを受けてるようで・・・

すぐ腰痛になるみたいデス。




レントゲンで見ると,ヘルニアと同じ感じだけど・・




足のしびれや痛みがないので,



これからストレッチでカラダ作りすれば

まだ初期状態だから,治るかもと診断されました。




『しゃ~ない、、マドンナ・・目指すかぁ~がっかり






                      ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


合格プリザーブドフラワーLessonアトリエ Chaleur
 


+++只今,アトリエ準備中♪ ( 2014,5月半ばレッスン開始予定 )
* 小さなアトリエ・・山口県下松市潮音町8丁目7-5

++ 予約制のフラワーレッスン++
*お1人様~3名程度で, ゆっくり楽しみながら
1つだけの,手作りフラワーアレンジを
アドバイス致しながらお作り出来ます♪
++ Lesson 午前のみ 10:00~12:00
(*少しの時間変更や延長もOKです)

お問合せまたは予約 Chaleur コチラMail 先まで 足あと

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



ブライダル ネットショップランキング ブーケ ネットショップランキング

ハンドメイドブログ プリザーブドフラワー ネットショップランキング


+++ 気に入りましたらランキングに

1クリックうえ 励みになりますm(_ _ )m +++