いつも行きたいと思いつつ・・・半年が経過

今日こそは行くゼヨ~ って
車で20分くらいの岩田駅方面の
angeさん のお店にやっとこさ、、行ったゼヨ


場所が少し・・・分かりづらいかも知れないけど,
第6感でなんとなく感じるままに導かれて・・・
ドンピシャ



 

元はトレーラーだったのを改造されて・・・外観もセンスが光りますね






 
ちょうど,お正月飾りの門松のオーダーも受付けておりました。(写真右側)





 
ハンドメイド作家さんの作品の多数あります。

angeさんは洋裁をされるので,リネン服,ハンプのBag etc・・
オーダー制作もチョチョイのちょ~い デス。



 

場所のヒント は,
正面に岩田駅だとしたら左へ曲がり,
ずっと真っすぐ行くとガソリンのエネオスが右手に見えます。

そして次の左へ曲がる道を左折して真っすぐ行くと,
白い建物が目に留まります
 

angeさん とHeartyさんが主催されます,
ハンドメイドイベント のお知らせ




+++++++
メリクリ
+++++++
この時期になると・・・
つい口ずさんでしまう素敵な曲。。

BOAさんの声だから,胸にジ~ンときちゃうのかも。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


     



 

ハンドメイドブログ  


+++ 気に入りましたらランキングに

1クリックうえ 励みになりますm(_ _ )m +++





合格お問合せまたは注文
Chaleur Mail  先まで 足あと


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲