1月14日に光りました。今日はなーんにちーふっふー。/^ω^\



さぼってます。相変わらず。さーせん。


取り合えず前回の記事から発光まで~つい最近の事などまとめて。





せーるまいそうる-何回目だっけ

はぃ。3回目の遭遇ですね。何かもーパッシブである程度の耐久力を持ってれば楽勝って言う。


両手斧だしー。避けるのはさすがに無理過ぎるけどメガリス2匹までなら倒しても再召喚しない模様。


興味がある方はぜひに。



せーるまいそうる-紫箱━━━━(#゚ω゚#) ry

んで4回目の撃破でMvP賞品紫箱もらたけどー……確か大きなリボンか何かになったような……。



で。次が大事。ほんっと大事。



せーるまいそうる-のーん。\:.&#59;゚&#59;ω&#59;゚&#59;.:/

カードが出たら清算してたんだけどー………。


結局3枚目は出なかったって言う…。


前回カードDropから推定撃破数単純に蛇髪の数の2倍。



つまり……。


11000匹くらいは狩ったけど出なかった。\:.;゚;ω;゚;.:/


ヒドイ・・・ヒドスギルヨ………。



思えばタラc欲しくて推定8000匹狩っても出なかったっけな~とかとか。


カードヒキって狩り開始30分以内が勝負って言う自分の中でジンクスがあるけどさすがにこんだけ狩れば1枚くらい出ても良いでしょ………。\:.;゚;ω;゚;.:/


とまー……肩を落としつつも発光式調整のEXPに達してしまった為ここで清算しましたけども……。


次はJobロードなのでまた1.5倍来たら通って今度こそ……3枚くらいは出したいところ。予約いっぱい抱えてるし。/^ω^\



って事で発光式しました。予想に反する集まり具合……いつもなら7割くらいが遅刻上等だと言うのに・・・8割くらいは時間通りに集まって別の意味で予定が崩れた。⊂⌒~⊃*。ω。)-з




せーるまいそうる

SGのエフェクトで完全に天使が見えませんけど一応飛びました。フラ━━━━(#゚ω゚#)━━━━ッシュ!!!!!!!!!!!!


忙しい中1.5倍中なのに来て貰ってあざーすあざーす。今まで何人も転生発光を見届けて来たけど遂に自分まで……。


転生前はほっんっとソロだたけど転生後は色んな人にお世話になりました。おかげさまで発光出来ましたよ。━━━━(#゚ω゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


この恩はJob70になって過剰で返しますよ。成功の是非は問わないでね!!!\:.;゚;ω;゚;.:/



そんでもって今日。


気付いたんだけど。




中型ハトブレ事+7ボーンドハートブレイカーが行方不明。\:.;゚;ω;゚;.:/


おかしい・・・発光式には大中小の3本のハトブレを持って行ったはず……何故か何故かなっぜーか・・・。


中型だけ倉庫にもカートにも装備にも別キャラも持って無い。\:.;゚;ω;゚;.:/


ハトブレ貸すような同職の友人も居ないし………。


思い当たる可能性としては発光式の時に出た収集品に混ざって鯖の彼方に飲み込まれた………。


            

   オワタ/^ω^\


つか気付くの遅いってな。別にWS狩りサボってたわけでも無いのに……。おかしいな~。どこ行ったの……。(。ω。;;


とまー……。取り合えずですね……。



せーるまいそうる-こんな感じ。

ラウド 料理 支援無し。


下段は気分と狩場で魚か薔薇に。左のコンチはコボルト刺さってまっす。ほんとは両方小龍舞が良かったけど……。


DEXとSTRが半端なのは基本的に装備でステ調整してない為。


んでそれでもDEXがおかしいのは最後のステ振りで調度ポイントが0になるから。ヾノ´ω`)


これにつるつるソバ使えばASPD189.8.


普段はAGI+1のポルメントル着てASPD190に。つっても0.2とか誤差何て次元ぢゃねーぞってくらい誤差なのでどうでも良かったりするけど。\:.;゚;ω;゚;.:/


ちょっと変わったステなのかどうかはしりまっせん。一応将来的に対人戦もしてみたく・・・。


最終装備に野牛にアサ亀4枚兄貴斧装備にソン盾持って多分ASPD190が理想。


この装備で対人出来なくも無いけどやっぱ盾が無いのはハンデ過ぎて……。\:.;゚;ω;゚;.:/


近づけてメルトで武器壊しちゃえば結構やれるけど壊す前に沈められる。ヒエ→→→):.;゚ω゚;.:(←←←



WSが発光って事で次は廃ぷりかな~とか思いつつ。前々から揃えたかった装備を集める旅再開。


まずは四葉SBPQPRセットから……。タラ盾をVとソンで2つ作るのと野牛を買わなきゃいけないから今の所持金ぢゃぜんっぜん足りない…ので。


ましてやアリゲタc高いし……。


って事で随分前からちょくちょく狩っては居たものの出なかったアリゲタcですが。



せーるまいそうる-1枚目確保。━━━━(#゚ω゚#) ry

弓ログで来たらチンピラのスタブやららっこのWBやらで狩りにならず……。はんたは避けれないし。


WSはー……中型ハトブレ無くしちゃったからここで狩る気力が……。(っ・ω.)っ


やっぱね。その~お金かかんないもんきゅーですよネ。


アリゲタもっといっぱい居るマップ有るけどあんま会えない…というより保護色でいまいち解りずらく。


アリゲタってあんま収集品落とさないから金銭面でびみょー。


って事でらっこ海岸。チンピラいっぱい居るしらっこは海岸沿いだけつっても主食はアリゲタとチンピラみたいなもんだからテレポ狩りで居たら狩る感じで。


チンピラがサファイアをいっぱいくれるから金銭効率も中々。1hで50個前後。━━━━(#゚ω゚#) ry


チンピラc出すつもりで篭ればもう1枚出るはず……メデュサcの悪夢が再び・・・になりそうだけどチンピラc出たら売って買えるしネ!!!!!!


って事で。夜勤明けで眠いので今日はこの辺っで。━━━━(#゚ω゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!