絵本『つばさをもらったライオン』

 

クリス・コノヴァー(作)

 

遠藤育枝(訳)

 

ほるぷ出版(出版)

 

 
金色のたてがみのレオ王には、
 
ひとつ気になることがありました。
 
北に住むオットー王の宮殿の壁に
 
なにやら不思議な宝物が並んでいると
 
いわれていることなのです。
 
そんなレオ王に
 
つばさを持った王子が誕生しました。
 
この王子の冒険・活躍が、
 
大きな幸福をもたらしてくれます。
 
絵本が好きな人には、
 
更に好きになっていくでしょうし、
 
子どもが読めば、思いあぐねることがあっても
 
読後は、とても良い方向へ考えられるようになり、
 
素晴らしい読書になると思います。
 
勿論、絵もステキな絵本です!!ニコニコ

 

お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪お手入れ中♪

 

宮島ビールを飲んだら

 

元気いっぱいなんよ。

 

 

地ビール クラフトビールええね。生ビールラブラブ

 

 

image