絵本『あなたのいえ わたしのいえ』

 

加古里子(文・絵)

 

福音館書店(出版)

 

 
家について、当たり前のように
 
存在していると思っていましたが、
 
快適な暮らしになるには、
 
多くの人の知恵、努力、苦労の賜物なのですよね。
 
それを優しい絵で、
 
子ども目線でもわかるように
 
説明されている
 
加古里子(かこ さとし)先生の絵本って、
 
本当に何度読んでも飽きないし、
 
色々なことを学べます。
 
そんなところが長く愛されるのですよね~。照れ

 

 

 

 

広島市中区の基町クレド・パセーラ6F

 

スカイパティオ リニューアルされて

 

大型モニターでのスポーツ観戦が

 

出来るようになりました。

 

 

広島城が一望出来る開放的な空間です。

 

 

2024年2月開業の新サッカースタジアム

 

エディオンピースウイング広島も眺められます。

 

 
住宅街も。
 
お天気に恵まれれば、心地良い空間です!!ニコニコ