『葬送のフリーレン』12巻

 

山田鐘人(原作)

 

アベツカサ(作画)

 

小学館(出版)

 

新刊・最新刊

 

image

 

勇者一行として魔王を倒し、その後も

長く生きるエルフの魔法使い・フリーレン。

女神の石碑に触れた途端、

彼女の意識は過去へと遡る――

物語は、過去を慈しみ、未来に希望を託す。

英雄たちの“未知”を旅する前日譚ファンタジー!

 

アニメは、年末に第一クールを終えて、

 

今月から第二クールがスタートしました。

 

image

 

最新12巻の特典は、こちらのカードです。

 

私が購入した書店では、

 

カードが誰かわかるように

 

表紙に透明ファイルされていました。

 

500歳生きるドワーフ族のアイゼンです。

 

そう思うと・・・

 

人間の寿命って、短いものですね。

 

感謝の気持ちを持ち、大切に暮らさないとね。

 

マンガを読みながら考えさせられる事が

 

とても多いです。

 

当たり前と思っていては・・・。

 

さて、今日も無理をしないで、

 

出来る事から始めましょうね!!ニコニコ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

いま気になってること

 

21日に広島では、天皇杯

 

第29回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会が開催。

 

image

 

駅伝のコースになっている沿道には、アップ

 

沢山の方が応援に駆けつけるでしょう。

 

どうか、事故、怪我無く、

 

無事、襷が繋がりますように。お祈り

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image