『葬送のフリーレン』4巻

 

山田鐘人(原作)

 

アベツカサ(作画)

 

小学館(出版)

 

 
4巻に出て来る
 
“失くした装飾品を探す魔法”
 
これあったら良いと思える魔法ですね。爆笑
 

淡淡と進んで行きますが、

 

奥の深さを感じます。

 

勇者の死後も生き続ける

 

エルフの魔法使い・フリーレン。

かつて勇者たちと冒険した旅路を、再び辿ります。

昔も今も旅路を彩るのは、

かけがえのない出会いと

 

行事(イベント)の数々


物語は、勇者たちとの日常を思い起こしていく。

英雄たちの“記憶”が繋がっていく

 

後日譚(アフター)ファンタジー!

 

テレビアニメも大人気です!!テレビニコニコ

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

最近撮った写真は

広島のマリホ水族館の

 

アオウミガメの赤ちゃん。カメカメ

 

今年の8月に来て、疲れも無かったようで、

 

スクスクと育っているようです。

 

 

 

 

 

 

 
何だか、昨年の子ガメよりも
 
グイグイと来る感じです。
 
スタッフではないので、
 
ごはんは上げられないのですが、
 
愛らしいお顔が近くで見られるのは、
 
嬉しいです。ニコニコ飛び出すハート

 

 
成長して、来年の夏に小笠原の海へ。波
 
それまで、成長を見守りたいですびっくりマークスター

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する