単行本『うつくしい羽』

 

上村 渉(著)

 

書肆侃侃房(出版)

 

 
離婚によって心の支えを失った男。
 
フランス料理のシェフもフランスでの
 
修業時代に大切な人を失っていた。
 
パリで傷つき、リスボンへと向かう旅での発見、
 
そして、日本で得た安住の地。
 
深い心の傷を負った男ふたりが、
 
辿り着いたのは、やはり料理だった。
 
生きていれば、予期しないこともあり、
 
深く心に傷を負う時もあるでしょう。
 
それを解決するように寄り添う誰かが
 
見つかると良いと思います。
 
やはり、思い切って、心の中をさらけ出すのが
 
必要ですよね。
 
『うつくしい羽』と『あさぎり』も併せて収録。
 
こちらは、15歳少女の一時保護によって
 
浮き彫りになる女たちの絆。
 
家族を超えた繋がり、巡り会えたら
 
その御縁は、本当に大切ですよね!!
 
どちらも人って、支え合って生かされていると
 
痛感する物語でした。にっこり
 

 

宝石白#最近撮った写真は宝石白

 

この時期になると・・・

 

クリスマスをイメージさせる光景が見られます。

 

 
三越のライオンさんもそんな感じです。アップ誕生日帽子

 

 
月と街灯
 
日暮れは駆け足でやって来ます。
 
一日の気温の変化が激しい時です。
 
皆様、風邪を引かれませんように。お祈り

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する