天気予報では、雪が降る所も・・・

 

それを聞いて、つい先日までは、

 

夏を彷彿させる気温の高さだったので、

 

半信半疑でしたが、山の方が白くて、

 

雪が降っている事がわかりました。

 

天気の変化には、驚きながらも夜には
 
三日月が見えていました。三日月
 
松屋のマッサマンカレー。
 
期間限定で、3回くらいは食べました。
 
やっぱり、美味しいです。カレー
 

御馳走様でした。ごちそうさま

 

 

リベラル文庫『できる大人の語彙力2200』

 

福田尚弘(著)

 

星雲社(出版)

 

 
語彙力不足で、誤解されるよりも
 
少しずつでも増やしておこうと思います。
 
“日暮れて道遠し”
 
この言葉が染みて来ます。にっこり

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image