単行本『ナイショでヒミツのクレヨン王国』

 

福永令三(著)

 

講談社(出版)

 

古本

 

 
児童向けのクレヨン王国シリーズの著者が、
 
個々の作品を振り返りながら
 
作品中にもあとがきにも書かなかった事を
 
まとめた36編のエッセイです。
 
クレヨン王国シリーズのファンにとっては、
 
懐かしいし、また、記憶が朧気でも
 
何かを思い出させてくれるし、
 
読んだ事がない人でも
 
新たなファンが増えたら良いかなと
 
考えられていたようで、
 
何かヒントになったりもします。
 
既に10年前に亡くなられていますが、
 
良い作品は心に残り続けますね!!照れ

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

宝石ブルー惑星診断宝石ブルー

 

 

これは、誰にでもある事でしょう。

 

年齢、環境、季節

 

様々な移り変わりに同じでは辛いので、

 

そこは臨機応変にやりましょう。ニコニコ

 

 

 

皆様にとって、

 

ステキな一日になりますように。クローバー音譜

 

image