絵本『のんびりやのコアラ』

 

レイチェル・ブライト(文)

 

ジム・フィールド(絵)

 

安藤サクラ(訳)

 

トゥーヴァージンズ(出版)

 

image

 

コアラのケビンは、動物の仲間達から

 

遊びの誘いを受けても

 

木の上から動こうとしません。

 

問題が無ければ、安全な木の上が良いのです。

 

しかし、時には、変化が起こる事があります。

 

今までが問題なく、自分にとって

 

居心地が良かったら

 

変えようとはしないけど・・・。

 

人でも新しい事に挑戦しなければならない時が

 

かなりの確率でやって来ます。

 

そんな時に読むと

 

可愛い動物達の絵に癒やされ、

 

一歩踏み出してみようかと思う

 

そんな絵本です!!コアラ

 

※翻訳は女優の安藤サクラさんです。

 

ちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちく
 

宝石赤#今が美味しい旬の食べ物宝石赤

 

イチジクのサンドイッチなんよ。

 

 
美味しいけんね。ラブラブ

 

今が美味しい旬の食べ物

イチジク

 

今が旬なんよ!!ウインク

 

image

 

秋の味覚

 

楽しみたいですねびっくりマークニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image