絵本『山のタンタラばあさん』

 

安房直子(作)

 

出久根 育(絵)

 

小学館(出版)

 

 

ずっと東の、まあるい山のてっぺんの、

 

一本のタラの木の下に

 

タンタラばあさんは住んでいて、

 

動物たちの人気者なのです。

 

「おもしろい人だよー。

 

だって魔法つかうんだもの」って!!ラブラブ

 

タンタラばあさんの小さな魔法は、

 

山のみんなをあたたかい気持ちにするんです。

 

ホント読む人にもステキな世界へ導いてくれます。

 

とてもリラックス出来る絵本です!!ネザーランド・ドワーフ

 

ちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちく

 

生ビール今晩のお酒とおつまみ生ビール

 

アサヒ
 
ビアリー
 
アルコール0.5%(微アルコール)

 

 
Q・B・B
 
チーズデザート6Pシリーズ
 
オレンジショコラ

今晩のお酒とおつまみ

チーズデザートシリーズは

 

売れ筋商品のようです。牛

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image