『ニーチェ先生〜コンビニに、

 

さとり世代の新人が舞い降りた〜』17巻

 

松駒(原作)

 

ハシモト(作画)

 

KADOKAWA(出版)

 

新刊・最新刊

 

 
新刊が発売されれば、ずっと買い続けている
 
『ニーチェ先生』も17巻びっくりマーク
 
舞台がコンビニなので、連載を重ねると
 
ネタも尽きそうですが、
 
それもまた、ネタにしていて、
 
面白いので、
 
あっという間に読んでしまいます。爆  笑
 
帯にもありますが、
 
250万部突破のカスハラと
 
闘い続けるコンビニコメディ。
 
18巻は、2023年初春発売予定だそうです。ニコニコ

 

宝石緑最近買った紙の書籍宝石緑

 

読みたい本が沢山あり、

 

発売日をチェックしながら

 

書店に行っています。

 

私の住んでいる地域は、発売日が2日遅れ。

 

これで、何らかのトラブルがあれば、

 

それ以上遅れるわけです。ガーン

最近買った紙の書籍

 

『ニーチェ先生〜コンビニに、

 

さとり世代の新人が舞い降りた〜』17巻は、

 

8月26日(金)発売。

 

もう店頭に並んでいるはずなのに

 

探しても見つけられない、

 

検索機を見ても無し。

 

書店員さんに尋ねてみたら

 

マンガ専門の書店員さんを呼んで下さって、

 

私では、探せない場所に置いてありました。

 

何時ものマンガを手に取って、

 

レジに持って行くまで・・・

 

結構大変な書店です。

 

探す訓練付きはてなマーク

 

何時になったら

 

お客さん目線で並べてくれるのでしょうね。笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image