単行本『大原御幸 帯に生きた家族の物語』

 

林真理子(著)

 

講談社(出版)

 

古本

 

 
昭和の時代、
 
着物の帯の図案家として成功し、
 
莫大な富を築いた実在の人物がいた。
 
彼の娘への取材を通して描いた伝記小説。
 
フィクションなのですが、
 
昭和という時代描写が巧みなので、
 
生々しくも面白い展開となっています。
 
改めて、着物の帯のデザインって、
 
美しいし、見事だと感じます。
 
やっぱり、天才が存在したのですね。
 
そして、実在のプロ野球選手の名前も
 
出て来るので、御存知の方だと
 
相槌を打ちながら読めます。
 
京都、着物に興味がある方で、
 
未読の方は読んでみられると良いでしょう!!ウインク
 

 

宝石赤今日のラッキーカラー宝石赤

 

スイートグレイ

 

小さな気付き音譜

 

明治のチョコレート

 

 
ベネズエラ
 
ナッティな香りのカカオ

 

 
ペルー
 
フローラルな香りのカカオ
 
パッケージのデザインがステキ!!
 
勿論、チョコレートも美味しかったです。ラブラブ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

皆様の御健康をお祈りします。ペコリ    

 

image