ドキドキバレンタイン診断をやってみました。

 

クールな職人気質ビターチョコレート

 

キャンペーン詳細

 

みんなの投稿を見る

 

バレンタインの○○な話

 

ビターにかけまして、、、

 

私は、お話を聞いてあげる事しか

 

出来なかったのですが、

 

某百貨店勤務の女の子の話です。

 

職場でのバレンタインの義理チョコ。

 

職業柄、お値段が丸わかりで、

 

高価な物を要求されるので、

 

給料なんか軽く飛んでしまうと・・・。えーん

 

以上、バレンタインの悲惨な話でした。あせる

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

絵本『みどりのスキップ』

 

安房直子(作)

 

出久根 育(絵)

 

偕成社(出版)

 

image

 

誰か好きな子はいますか?

 

憧れの子はいますか?

 

みみずくは、出会ってしまいました。

 

あの子に。

 

つたわらなくたって、いいのです。

 

笑われたって、いいのです。

 

みみずくは決めたのです。

 

あの子を守るって。

 

トット トット トット トット

 

そんな時に聞こえて来たのは、不思議な音でした。

 

冬から春になり、

 

桜が咲き誇る頃

 

景色も美しくて、過ごしやすくて

 

どうぞ、このままで・・・と願うものの叶いません。

 

季節の移り変わりをせつなく描かれた絵本です!!