単行本『結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方』

 

茂木健一郎(著)

 

学研パブリッシング(出版)

 

古本

 

 
何かを始めようと思っていても
 
グスグズしてしまって、捗らない・・・。
 
これって、イライラしてしまいますよね。
 
何が脳に抑制しているのか?
 
そこに注目した時に
 
茂木健一郎先生の本を手に取りました。
 
「すぐやる脳」の天敵は、
 
「いらないプライド」。
 
本当にそうですね。
 
他にも頷きながらあっという間に読み終わりました。
 
そして、何かを学ぶには、
 
自分で体験してみるのが最も良いと。
 
失敗を恐れずに行動していると
 
前へ進めるようです。
 
芯の強い自分でいたいものですね。
 

きらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハート

 

 

旦那さんが、快くチョコレートをもらってくれた事。

 

 

森永のチョコ

 

パックンチョ

 

今だけ『アナと雪の女王2』の絵柄なんよ。

 

レア柄もあるみたい。スマイル

 

お楽しみも甘い思い出になりそうね!!照れ

 

みんなの回答を見る

 

きらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハート

 

市内の縮景園をお散歩しました。

 

 
 
今年は暖冬なので、
 
梅の開花が例年よりも早いようです。
 
 
 
 
縮景園
 
広島県広島市中区上幟町2-11
 
 
雲が広がる空
 

でも、暖かいのです。
 
冬の寒さは何処へやら!?
 
皆様、油断しないで、
 
体調の管理には注意してくださいね。pyon*ayapyon*
 
ペタしてね
 
image