単行本『なかないで、毒きのこちゃん』

 

デイジー・ムラースコヴァー(作)

 

関沢明子(訳)

 

古本

 

 
チェコの作家・画家
 
デイジー・ムラースコヴァーの素敵なお話です。
 
町から森に入って行けば、
 
誰にだって同じような事が起こり、
 
作り話ではないそうです。
 
森を愛して、耳を傾け、
 
そっと生き物・植物と会話が出来れば・・・。
 
タイトルの『なかないで、毒きのこちゃん』は
 
真っ赤な頭の毒キノコが嫌われ者だと
 
草の中で泣いていて、
 
娘のカテジナが慰めるお話です。
 
心の広さが感じられます。
 
このような感覚を大切にしたいと思いました。

 

イルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーション

 

 

セブンイレブン

 

シャキシャキレタス

 

 
もっちりわらび餅 苺ミルク

 

 
コンビニスイーツおいしいけんね。ラブラブ
 
御馳走様でした。ごちそうさま

 

みんなの回答を見る

 

イルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーションイルミネーション


プロ野球

 

広島東洋カープの本拠地
 
マツダスタジアム
 
広島県広島市南区南蟹屋2丁目3-1
 
 
2020年1月のコンコース開放の御案内です。
 
 
JR広島駅からほど近いので、
 
旅行で来られた方は日程が合いましたら
 
お散歩がてらどうぞ!!
 
 
周囲も歩けば、良いお散歩になります!!
 

冬の青空は澄んでいます。
 
とても気持ちが良いですね。晴れ

ペタしてね