単行本『名言vs名言 賢者の言葉をどう人生に活かすか』

 

グループ・ニヒト(著)

 

草思社(出版)

 

古本

 

自己啓発本

 

 
古今東西の賢者・有名人が
 
残したとされる名言を
 
相互に対立させて、
 
テーマ別に考えてある本です。
 
作者と本のタイトルが書いてあるので、
 
興味があれば、その本を読むも良いし、
 
聞いた事がある言葉が誰の名言だったかと
 
クイズの問題を解くように読んでも良し、
 
自分でもピックアップして、
 
書き出してみるのも楽しい作業だと思います。
 
自己啓発にも繋がります。
 
なかなか面白い一冊です。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

春も秋も過ごしやすい期間が短くなりました。

 

暑過ぎる夏はどうしても行動が

 

制限されてしまいますので、

 

お散歩が楽しめる冬です。

 

マラソン・駅伝シーズンですね。

 

この日曜日、19日には

 

広島で都道府県対抗男子駅伝が開催されます。

 

 

広島市内の平和大通りには

 

駅伝のバナーが掲げられています。
 

 
駅伝の最長区間(13㎞)
 
第7区の中間点です。
 
 
コーンも日曜日の駅伝で使用されます。
 
コースの規制をするのに準備されています。
 
三角コーンもスタンバイOK!!5

 

 
当日は天候良く、
 
コンディション良く、
 
選手の皆様が郷土やファンの応援を
 
向かい風として疾走出来ますように!!照れ
 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 
歩いたらお腹がすいたので、爆笑
 
また、この火曜日から発売されている
 
ジョージア(首都トリビシ)の
 
シュクメルリを食べるために松屋へ行きました。

 

 
昨年も期間限定・店舗限定で
 
発売されていたのですが、
 
御好評につき、また、今年も発売!!
 
今回は店舗限定ではなくて、
 
全店で発売のようです。
 
シュクメルリ鍋定食〈並〉

 

 
ごろごろチキンとサツマイモ
 
とろけるチーズにニンニクとスタミナ食ですね。
 
私、とぢらかというと苦手だったのですが、
 
このシュクメルリ鍋定食を食べて、
 
とても美味しいと思いました。
 
御馳走様でした。ごちそうさま

 

みんなの回答を見る


ペタしてね

 

image