単行本『働く君に贈る25の言葉』

 

佐々木常夫(著)

 

ソフトカバー

 

WAVE出版

 

古本

 

image
 

仕事をする上では、強さが必要です。

 

困難な仕事を成し遂げる「粘り強さ」。

 

失敗しても叩かれても立ち上がる「芯の強さ」。

 

時には自説を押し通す「気の強さ」も必要でしょう。

 

しかし、強さだけでは幸せになる事は出来ません。

 

強さの根底に優しさが無ければ

 

幸せになる事は出来ないのです。

 

※本文より

 

仕事で大切な事は幼い頃に学んでいる・・・。

 

何ひとつ無駄がないという事。

 

書くと覚えますし、覚えると使います。

 

そして、使うと身に付きます。

 

これは自己啓発本として生かしたい一冊です。ウインク

 

レースラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインレース

 

秋も深まって来ましたね。
 

吉田サッカー公園

 

安芸高田市吉田町相合555-1

 

 

サンフレッチェ広島の練習場です。

 

image

 

 
紅葉して来ましたね。
 
 
空も澄み切っていました。

 

 

 

 

サンチェ&フレッチェ

 

サンフレッチェ広島のマスコットキャラクターです。

 

 
突然の訃報
 
ヘリコプターの墜落事故で亡くなられるなんて、
 
さぞかし無念だと思います。
 
このパレードから2年後・・・。
 
 
岡崎慎司選手の所属するチーム
 
イングランド・プレミアリーグ
 
レスター・シティFC会長
 
ビチャイ・スリバッダナプラバ氏の
 
心から御冥福をお祈りいたします。
 
ペタしてね
 
皆様に素敵な出来事が待っていますように。ペコリ
 

 

今日はホームビデオ記念日

 

自分が子供の頃のホームビデオ、

 

見たことある?

 

興味が無いです。ないないない

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう