絵本『もうすぐ もうすぐ』

 

岡田千晶、おかだ こう(著)

 

教育画劇(出版社)

 
{46A8E41F-869D-46EC-9547-B503278193AB}
 
寒い冬から春を待つ動物たち
 
うさぎの家族の中でも一番小さいブブは
 
まだ、春を知らないのです。
 
どーん、どーんという大きな音がして
 
ブブがお外に出てみると
 
白くて大きなくまさんに出会いました。
 
一足早く、春を見つけました。m.m*
 
その内容は読んでからのお楽しみ。顔
 
ほんわかと心温まるお話です。すまいる
 
へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪へけっ♪
 
今日は良いお天気でした。はれ
 
暖かくなりましたね。
 
{5B706EBB-B5F9-451E-8281-8DDDD0E68343}
 
青空も気持ちが良いし、
 
足元もカワイイ花が咲いています。
 
ハナニラですね。
 
{24E049BB-3376-41BE-9EB7-C96638913D49}

ニラの香りがします。
 
別名ベツレヘムの星。
 
{46FFFB8E-C404-4559-B837-A81D323B7E3D}
 
明日はまだ気温が上がるようです。
 
素敵な週末になりますように。にこ
 
ペタしてね

ブログを読んでくださって

 

Amebaブログの方は

 

足跡「ペタ」や「いいね!」を

 

どうも有難う御座います。ペコリ