絵本『ぼくと ようせい チュチュ』

 

かさい まり(作・絵)

 

ひさかたチャイルド(出版社)

 
{67A79BD5-DC27-4CE5-8177-D6B6D0766CB3}
 
夏休みにボクは母さんと
 
田舎のばあちゃんちに行きました。
 
ひとりでゲームをするのが大好きなのですが、
 
母さんにゲームを取り上げられて
 
外で遊ぶように言われます。
 
仕方なく外に出ると・・・
 
「チュチュ」という名前の妖精に出会います。
 
そんな事を言っても母さんにもばあちゃんにも
 
信じてもらえないだろうと
 
思っていたのですが・・・。
 
不思議なお話ですね。
 
絵本の醍醐味です。すまいる
 
 
美味しいおやつの御紹介です。
 
ファミリーマート
 
コンビニスイーツ
 
「シューパフェ〜カスタード〜」
 
トリさんがカワイイです。tz

{A10EE40C-D5C8-4F35-B31D-3D90E2C669B3}
 
新作スイーツのようです。NEW
 
“新発売”のシールが光っています。キラキラキラキラ
 
{5DF2B4E0-627A-43DB-AA43-8C5B27482940}
 
こちらも季節ですね。
 
「いちごのミルフィーユパフェ」
 
{2ACF9433-2667-4C0D-A608-33547738FFC3}
 
コンビニスイーツでこんなにも豪華にキラキラ
 
とても贅沢な作りですね。
 
{B3A5394C-4615-4739-BC48-19DBD6637EED}

御馳走様でした。ごちそうさま
 
とても寒い春分の日でしたね。
 
どなた様も風邪を引かれませんように。
 
ペタしてね
 

ブログを読んでくださって

 

Amebaブログの方は

 

足跡「ペタ」や「いいね!」を

 

どうも有難う御座います。ペコリ