単行本『知識ゼロからの書道あそび文字入門』

 

武田双雲(著)

 

幻冬舎(出版社)

 

image

 

年賀状の整理が終わる頃

 

達筆だったら・・・と妄想してしまいます。笑

 

いやいや遊び文字も良いかもしれないよ。

 

そんな時に参考にされると良い本です。

 

漢字を分析して、意味を知る事も大切です。

 

文字を書く事を楽しいと思う事ですね。スマイル

 

イルミネーションラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインイルミネーション

 

~カフェ巡り~

 

「喫茶 ルーエぶらじる」


モーニングサービス発祥の地

 

広島市にはモーニングサービス発祥の店があります。

 

(全国には他にも

 

名乗りを上げているお店があると思いますが

 

正確な事はわからないです。)

 

「喫茶 ルーエぶらじる」

 

勿論、現在も営業されています。

 

お店の前のガラスブロックに

 

創業71周年の張り紙があります。

 

{A69F7310-12F1-4B2D-8D5C-01216F2EBCD5}
 

ランチライムに入店。

 

前回と同じく

 

カレー(サラダ・ぶどうジュース付)なのですが、

 

今回はお肉がとても美味しかったです。鳥

 

{9F22D698-DAC1-4A29-ACF5-42D18998E884}

 

大満足です。スマイル^^^^^
 
{48AE6A08-AA37-4979-A045-8CC2E157ABAA}
 
お口直しのぶどうジュースも良いです。ピンク パチリス
 
{4E6E90A7-FD34-4BCF-AD71-10158E9F71D3}
 
中休みがありませんので
 
営業時間内に行けば、
 
お食事が出来ます。
 
御馳走様でした。

 

{054FF324-885C-44EA-84E0-86955EB31EF3}

 

「喫茶 ルーエぶらじる」

 

広島市中区大手町5-6-11

 

鷹野橋商店街内にあります。

 

イルミネーションラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインイルミネーション

 

路面電車


{A13844C3-219B-4235-81C9-16399C018EA3}

 

バリアフリーに慣れると・・・

 

路面電車に乗り降りする時は

 

段差があるので要注意ですね。スマイル

 

イルミネーションラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインイルミネーション

 

今日は愛妻の日

 

旦那さんは愛妻家?

 

はい、そのように思います。

 

大変有難いです。kurumilkkurumilk

 

思いやりがない人だと苦痛ですので、

 

とても結婚生活など続かないです。

 

よく出来た人だと感謝しております。おじぎ

 

ペタしてね

 

ブログを読んでくださって、

 

Amebaブログの方は

 

足跡「ペタ」や「いいね!」を

 

どうも有難う御座います。ペコリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう