『部屋でできるランニングトレーニング』

 

安喰太郎(著)

 

洋泉社(出版社)

 

image

 

毎日、寒い日が続きますね。

 

ランニングをしようと思っていても

 

外に出るのも億劫になります。逃げるさむい。

 

こんな時はケアをしながら

 

肩甲骨の可動域を広げたり、

 

股関節を柔らかくしたりする事を意識すれば

 

良い走りに繋がって来ると思います。

 

少しのスペースがあれば出来るトレーニングです。

 

地道なトレーニングこそ実を結ぶような気がします。

 

そんな時に一読!!5

 

とても参考になる本です。すまいる

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

~カフェ巡り~

 

喫茶「ルアン」

 

広島県広島市中区大手町3丁目7-5

 

{95777D53-268D-4BD0-9D53-66F62EF80AC5}
 

店内の落ち着いた雰囲気がとても良いです。

 

分煙です。

 

私は煙草は吸わないので、

 

禁煙の方へ座りました。

 

モーニングを頂きました。

 

ドリンクは紅茶を選びました。

 

サラダもヨーグルトも美味しいし、

 

トーストの焼き加減が抜群です。スマイル^^^^^

 

とても美味しかったです。

 

御馳走様でした。

 

キラハート。おはなおはなおはなおはなキラハート。おはなおはなおはなおはなキラハート。おはなおはなおはなおはなキラハート。

 

今日は求婚の日はーと

 

理想のプロポーズは?

 

お二人のお好みでルンすまいる

 

気持ちが通じ合えるのが一番ですね。

 

結婚生活は相手を思いやる気持ちが無いと

 

続くのは難しいと思います。

 

良い時ばかりではありませんが、

 

お二人が力を合わせて乗り越えて

 

幸せな結婚生活を送ってくださいね。

 

{BC7D0C19-5E26-42D3-B0D1-3A0F5BF3F7F9}

 

今日も寒いです。ブルブル

 

{E7F39DA1-8C0C-4403-8FD1-664F80E9111E}

 

皆様、風邪を引かれませんように。

ペタしてね

 

ブログを読んでくださって

 

どうも有難う御座います。ペコリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう