今日は象の日 | 人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

ブログを見つけてくれて
ありがとうございます。

良いお天気ですね。はれ

 

私はせっせとお掃除と片付けをしています。

 

もうリフォームもほぼ終了なのです。

 

ちょっと今、休憩をしています。

 

 

すっかり新緑の季節ですね。

 

薔薇の花も咲いていました。

 

今日は象の日elephant*

 

動物園で一番好きな動物は?

 

象です。

 

これからもまだまだ頑張るゾウelephant*

 

ペタしてね

 

皆様、バタバタしていてすみません。

 

明日からGWでお休みの方も

 

この時期だからこそ

 

お仕事、勉強に励む方も

 

気温の差が激しいので

 

体調を崩さないようにしてくださいね。

 

何時も有難う御座います。ペコリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう