永斗麺 段原店(えいとめん だんばらてん) | 人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

ブログを見つけてくれて
ありがとうございます。

永斗麺 段原店(えいとめん だんばらてん)

 
さんまラーメン(醤油)
 
ゴマはテーブルに置いてあるので
 
お好みでトッピング出来ます。
 
うずら玉子です。
 
美味しいです。おいしい
 
 
あぶら麺+追っかけごはん
 
こちらは旦那さんが頂きました。
 
 
ラーメンは好みがあると思いますが、
 
自分が美味しいと思うお店に
 
通えば良いのです。
 
御馳走様でした。さのまる
 
らーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめん
 
永斗麺 段原店
 
(えいとめん だんばらてん)
 
広島市南区段原2丁目13-10
 
らーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめんらーめん
 
ペタしてね
 
ブログを読んでくださって
 
有難う御座います。ペコリ