今日はタイヤの日

 

最近、車に乗ってどこかに行った?

 

昨日、ブログに書きましたように

 

今は自宅の事で精一杯なので、

 

最近、行ったとしたら・・・

 

何処だんにゃ?

 

エコステーションに行きました。

 

新聞・雑誌・紙類を回収してくれる所

 

自宅内に用紙だからといって置いていたら

 

もの凄い重量になってしまいますね。゜∀゜

 

あとは・・・

 

ステーキガストです。

 

お肉がメインのお店ですが、

 

サラダバーを御贔屓にしていて

 

利用されている方も多いと思います。

 

この日は体力を付ける為に

 

旦那さんと行きました。

 

イチボの熟成赤身ステーキハーフポンド

 

(約225㌘)

 

 
MEGA4
 
 
とても美味しかったですよ。おいしい
 
 
サラダ、デザート、パン、カレー
 
ドリンクバーもありますね。
 
なかなか良いと思います。
 
肉FESTA
 
食べる!くじ引く!
 
また来たくなる
 
4月9日(日)迄
 
明日までですね。
 

 
 
次回、来店で使えるクーポンくじです。
 
こちらの期限は5月21日迄です。
 
お好きな方は行ってみてくださいね。sei
 

ペタしてね

 

多忙なので、

 

なかなかブログに伺う事が出来ませんが・・・

 

訪問した時はまとめて読まさせてもらっています。

 

皆様、御理解

 

本当に有難う御座います。ペコリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう