今日はヘアカットの日

昨日、美容室に行きました。

予約は取らない美容室なので、

前日迄はもの凄く混んでいたそうです。

年度末から卒業式、入学式、入社式等

イベントがてんこ盛りなので、

気合いが入ったお客様が

沢山来られたそうです。

私の時は空いていましたので、

助かりました。

タイミングですね。

次はどんな髪型にしてみたい?

自分の髪の毛のクセを生かせる

髪型ですね。

無い物ねだりは禁物です。



サクラもレンギョウも綺麗ですね。

私事ですが、

本日、多忙なので

ネットをしている時間が

ほとんど取れません。ゴメンナサイ・土台座

そんな中

皆様、いつも有難うございます。shokopon

また、時間が取れましたら

伺いますので、

よろしくお願いいたします。

 

ペタしてね


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう