妖怪ウォッチ

ファミリーマートで発売されている

妖怪ウォッチ

「ジバニャンまん」チョコレート味

「トムニャンまん」塩味肉まんです。

発売日初日にファミリーマートに行くか

それとも・・・

今回は10月18日~10月31日まで

「妖怪ドリーム秋フェスタ」が

開催されているので、

最終日に行ってみると

あっさりゲット出来ました。



尚、レアなお顔もあるようですが、

こちらはノーマルタイプでした。爆笑


今朝は朝焼けが美しくて、

夜には雨となりました。

10月も終わりますね。


ペタしてね

ブログを読んでくださって

「ペタ」「いいね!」

ありがとうございます。

また、来月もお時間がありましたら

よろしくお願いいたします。