今日はかき氷の日

かき氷、何味が好き?

毎日、暑いですね。

晴れた空を見ると

ブルーハワイが食べたいです。




虹虹虹

ユニクロに行きました。

(お値打ち品を求めて、

ユニクロパトロールです。)

ワゴン品の中から

「ブラック・ベア」のTシャツを

見つけました。ラブラブ

ミッフィーの作者

ディック・ブルーナの作品です。

ブラック・ベアの目が赤いのは

夜遅くまで、

読書をしていたからだそうです。



ワゴン品だったので、

1枚500円でした。


帰路で、オレンジ色が眩しいお花がグラサン

ヤブカンゾウだと思います。

Tシャツだけに、、、

ヤブカンゾウ。爆笑

かき氷並みに凍てつくようなギャグかも。

おあとがよろしいようで。拍手

ペタしてね

いつもありがとうございます。ペンギン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう