会議時間は何時間が限界?適正時間は?ブログネタ:会議時間は何時間が限界?適正時間は? 参加中


まとまりがなく

ダラダラとした雰囲気の中で

結論の出ない会議は疲れるだけですよね。

時間の無駄遣いとしか感じられなくて、

聞こえないように

ボソッと

「これ小田原評定だ。」と呟いた事があります。

そう感じたら

1分でも1秒でも苦痛ですね。

会議で頭の良し、悪しがわかるというか

短時間と感じられる事もありましたね。

だから時間の長さよりも内容かな!?


限界は30分くらいでしょう。

これくらいで終わって欲しいものですね。にひひ




良いお天気ですね。

サクラと同じくして

レンギョウ、ユキヤナギ、モモも咲いて来ました。

景色に彩黄色い花

明るくなりましたね。

今日も良い一日良い日でありますように音譜

ペタしてね

いつもありがとうございます。