捨てられない人とミニマリスト付き合うならどっち?ブログネタ:捨てられない人とミニマリスト付き合うならどっち? 参加中

星星星星

私は捨てられない人

あるタレントさんが

再ブレイクした事があります。

それは、以前にブレイクした時に

ファンの方からの

プレゼントを大切に持っていたそうです。プレゼント

それをきちんと保管して、

撮影の時や旅行の時に使っているそうです。

手作りの物なんかは

本人が見たらわかりますよね。

もう大感激して、ドキドキ

また、ファンというか・・・

そのタレントさんの事を

熱心に応援するようになったそうです音譜


一緒に暮らすわけではないので、

捨てられない人、ミニマリストでも

その方の性格、

感覚が合うか合わないかなのですが

物を捨てるのに

手段を選ばないのは

ちょっとどうかと思うので、

人の気持ちを踏みにじる人は

私としては、無理なのです。

だから、どちらかを選ぶとしたら

捨てられない派を選びました。


いざとなったら

物を持っては

あちらの世界に行く事が出来ません。

物を捨てられなくても大丈夫だと思います。

捨ててしまって、罪悪感を感じたり

もの凄く後悔するようならば、

捨てられなくても良いと思うのです。


お付き合いをするならば・・・

良識があって

周囲への配慮が出来る人

悪口、愚痴ばかりを言わない人

物も御縁ですから

大切に思ってくれる人が良いです。ニコニコ



欅から見える空は青いですけど

今日は風が冷たかったです。

風邪を引かれないように

お過ごし下さいね。

ペタしてね

「ペタ」「いいね!」

ブログを読んでくださって

ありがとうございます。チューリップ赤



捨てられない人とミニマリスト付き合うならどっち?
  • 捨てられない人
  • ミニマリスト

気になる投票結果は!?