“鱗雲が出た翌日には雨または風”



今日はその観天望気が的中して

雨になりました。雨





先日の大寒波の襲来で、

北広島町の方は水道管の破裂等で

断水状態が続いています。

自然の前に人は無力ですね。


一日も早い復旧と普段の生活に戻れますように。

御尽力されている方にも怪我がありませんように。


書き初めした?ブログネタ:書き初めした? 参加中

学生時代には、

冬休みの宿題で書いていましたが、

今は書いていませんね。

毛筆はなかなか難しいので、

正直言うと面倒な宿題でした。あせる

もし、書くならば

「温故知新」

古きを温めて

新しきを知る事。

日進月歩

様々な変化がありますが、

古い事の中から学ぶべき事も沢山あります。

そして、新しい事も知って

遅れないようにして行きたいと思います。

ペタしてね

ブログ訪問ありがとうございます。

この記事はブログネタで書いています。

何か書いてみたいと思われた方は

是非、書き綴ってみてくださいね。ニコニコ