冬至を過ぎて、一ヵ月以上経つと

何時の間にか

日が長くなっているのに気付きますね。

ちょっとホッとする瞬間でもあります。

日脚伸ぶビックリマーク

最強寒波の襲来で積雪がありましたが、

すっかり溶けていました。


節約してる?ブログネタ:節約してる? 参加中


使わない時のコードは抜いておく。

夕暮れ時のお買い物は

“安物買いの銭失い”にならない程度に

割引シールが貼ってある物も検討する。

そんな小さな事からでも

“塵も積もれば山となる”

いくらかは違いが出て来ますね。

日頃のお買い物でも

衝動的にならないように

物を処分する時は、

本当に後悔しないかを考えてからですね。

捨ててから必要になる事もあるのです。あせる

それと大切なのは人付き合いです。

“ケチな人”なんて思われても

あまり良い事にはならないと思いますので

その辺は臨機応変に対応したいですね。

節約はちょっとだけでもしていると思います。




夕暮れの景色から。

日脚伸ぶビックリマーク

明日からお天気は下り坂になりそうですが、

雪では無さそうです。

でも、まだ残っている所へ行く時は

注意が必要ですね。

どうぞ怪我などされないようにしてくださいね。

ペタしてね

ブログ訪問ありがとうございます。クローバー