今年初めて「しまねっこ」に会えました。

年賀状のお礼等を

直接言うことが出来て、

とても嬉しかったです。

お写真も撮らせてもらいました。






夢のようだった出来事ブログネタ:夢のようだった出来事 参加中

これは感謝の気持ちを言葉で

相手に伝える事が出来た時です。

そして、相手にも気持ちが

伝わったと思う時です。

何かしてもらえる事って

当たり前の事ではないのですから。

言葉で何かを伝えるのは

簡単なようで、難しいですね。

日頃から言葉の選び方も

考えておいた方が良いですね。

折角の好機も言葉足らずでは

台無しになってしまう事もあるからです。



千載一遇のチャンスに恵まれた時

夢のようですけどラブラブ

そこは浮かれずに

また、周囲の迷惑にならないように

相手の立場も考えながら

独りよがりにならないように

行動したいですね。

皆さんにも

夢のような

ステキな出来事がありますように。

ご縁がありますように。




カワイイ「しまねっこ」の後ろ姿です。ニコニコ



ペタしてね

ブログ訪問ありがとうございます。