通路側、窓側、どっちがいい?ブログネタ:通路側、窓側、どっちがいい? 参加中

私は窓側

旦那さんと一緒に乗る時は

私を窓側に座らせてくれます。

我が家のバリィさん達にも

外の景色を見せてあげたりします。





でも、何度も席を立つようでしたら

通路側の方が良い時もありますね。

あとは、公共交通機関で

次に降りる時は

通路側の座席が良いです。

降りる時に出口に行く時

荷物を持っていたら

人にぶつからないようにしています。

悪気は無くても通路側の人って

乗り降りする人の荷物で

不快な思いをする事がありますものね。

臨機応変に対処したいものです。


さて、今日は十五夜です。

雲が多いのですが、

夜には晴れて欲しいです。

日中の気温は30℃の予報です。

かなりの蒸し暑さです。

水分補給をお忘れなく。

今日も一日良い日でありますように。クローバー

ペタしてね

ブログ訪問どうもありがとうございます。

通路側、窓側、どっちがいい?
  • 通路側
  • 窓側

気になる投票結果は!?