この春、旅行に行くとしたら?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:この春、旅行に行くとしたら?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


もう既に行った場所になりますが、

兵庫県西宮市甲子園町1-82になります

阪神甲子園球場です。

3月21日、26日に行って来ました。

写真は3月26日撮影です。

今回は第87回選抜高等学校野球大会

愛媛県今治市の今治西高校の応援です。

旦那さんの母校になります。

ちび・バリィさんも応援したんよ。






甲子園グルメも楽しんだんよ。

焼き鳥、イカ焼き、甲子園カレー等

この日は風が強いので

カレーが食べ易かったです。

軽いと飛んで行きそうです。




新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】


甲子園歴史館もあり

野球好きな方は十分に楽しめると思いますよ。

有料ですけど

お時間がある方にはおススメです。



こちらは、無料のサービスですが

入場行進の時に使われる

学校名が入ったプラカードを持って記念撮影出来るサービスを

球場入口でやっていましたよ。

母校のプラカードや応援している学校名を

スタッフさんに告げると

手持ちのカメラ、携帯電話でシャッターを押してくださいます。

これは、大好評のようでした。

丁度、着いた時に北海道の東海大四が

勝利していましたので

そのプラカードを持って、

阪神甲子園球場を背景に笑顔で撮影している方の笑顔が沢山見られました。


私は、旦那さんと

試合開始前に今治西高校のプラカードを持って

記念撮影しました。

その時にスタッフさんから

前日、勝利した愛媛県の松山東高校の

盛り上がりが凄かった事を聞きました。

松山東高校さん

次の試合も頑張ってくださいね。

12日間の春の夢舞台

阪神甲子園球場

素晴らしい所でした。

☆ブログ訪問ありがとうございます。


ペタしてね