2015年1月25日(日)

角田信朗 傾奇ライブツアーin広島

2回目のライブです。

1回目のライブは、

28日にアップしています。


新曲「空へ」を引っ提げて

登場の角田信朗さん

1回目の時と公演楽曲が異なりました。

①「戦ノ道」

②「傾奇者恋歌」

③「漢花」

④「空へ」

⑤「よっしゃあ漢唄」





ライブの背景は

「花の慶次」の原哲夫先生の書き下ろし。

慶次の衣装と同じデザインを

角田信朗さんが着ておられます。

「CR真 花の慶次」の

「空へ」のCDも発売になりました。

傾奇ライブツアー

1月30日は仙台

1月31日は札幌

そして、2月4日は東京です。




広島では本当に盛り上がりました。

花の慶次熱も

角田信朗さんへの声援も激熱です。恋の矢

本当に楽しい時間でした。

角田信朗さん

ラスト

東京ライブ

頑張って下さい。

傾奇御免!!

尚、角田信朗さんの撮影

ブログ掲載は

御本人の許可を得ています。<(_ _)>



☆今月はイベント関係の

御報告が多かったと思います。

何か少しでも

興味がある記事がありましたら

来月も見て下さいね。

ブログ訪問ありがとうございます。


ペタしてね