動物園と水族館、どっちが好き? ブログネタ:動物園と水族館、どっちが好き? 参加中

私は水族館派!

本文はここから



動物園と水族館、どっちが好き?
  • 動物園
  • 水族館

気になる投票結果は!?



私は水族館です。

理由は屋内展示が多いので、お天気の心配が動物園よりは少ないかと思います。

屋外観覧はホントにお天気次第ですから

断念する事も多いです。ガーン


こちらは、3年くらい前に観たウツボです。

ハートマークドキドキが無いか探していました。にひひ

見当たりませんでしたが

楽しかったです。


うつぼ


ウツボが

『何処見てるのよ。』と問いかけていました。(笑)


動物園ですと

キリンさんとかよくハート・マーク柄が話題になりますね。

水族館でも動物園でも愛情を持って鑑賞すると

楽しいですね。ニコニコ


☆ブログ訪問ありがとうございます。

ペタしてね