住人十色 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

放送されましたね。
自分がテレビに映ってるのが不思議な気分でした。
家族のいい思い出になりました。

いろんな方からメール頂き、ありがとうございます。思いがけない方(関西美容界の大御所)からも頂き、恐縮です。

まる二日の撮影、あんな感じになるんですね。プロの変身はすごい。
ホンマはうちのスタッフいっぱいしゃべってたんですけどね。カットでした。笑)
おしゃれしてきとったのになぁ。

photo:04




レポーターのミステリーハンターの諸岡さん、最初緊張して接しましたが、素敵な方でした。なんか、友だちって?感じでした。

この撮影クルーの方々がホントいい人たちで。おもしろく、撮影の間も娘をあやしてくれたりして、楽しい時間でした。
photo:02



このカメラマンさん最高でした。
photo:03



テレビの裏側を体感しましたがホント大変ですね。ディレクターさんがいて、ADさんがいて、カメラマンさん音声さん、助手の方々。ものつくり!美容師もそうですが、結果よりプロセスがだいじですね。そして、それをつくるのは、やっぱ人なんですね。

諸岡さんも現場の空気が良くないと、いい番組にならないと言ってました。
こんな空気のいい現場ばかりじゃないと言ってました。

今回、こんな機会を設けてくれた毎日放送の方ありがとうございました。

そして、推薦してくれた藤原室設計事務所さん、パンタロンさんありがとうございました。
長時間の仕込みの中少しの出演でしたスタッフのみんなおつかれさまでした。
偶然カットの予約いただいてたKさん撮影協力ありがとうございました。
思ってたより、ガッツリ顔出しでしたね(笑)

さぁ、次は情熱大陸オファー待ってるで!!(笑。すいません)



こんな素敵な家を造りたい方は藤原室設計事務所、パンタロン施行はじょぶこの三組で我が家とNoel hair Rue de Noelを作ってもらってます。
そして、樹齢250年オリーブの木はこの方西畠清順さんです。


あぁ、なんか俺って友達に恵まれてるなぁ