さらにその後は | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

入社式、バーベキュー大会の後は月一回のTM会。
さすがに、今回は欠席しようかと、思ったんですが今回はla_bless木村さんの新店舗のお披露目会。
これは絶対いきたかったんで。
photo:01


こんな、間口の長い素敵なサロンです
。自分達の仲間がこんなところに出店してることに、誇りを感じれました。

その後は中華を用意してくれてました。数時間前まで焼肉食べてた自分。さすがに、今日は食えんな。と思いきや。
一口食べたらぜんぜん、OK!
焼肉と中華は別腹だったんですね。

photo:02



こんな素敵な仲間です。
photo:03



la_blessオーナーの木村さん。スタッフの皆様おめでとうございます。
素敵なサロンをつくってください。

(自分に言われなくても素敵なサロンになると思いますが(笑))



iPhoneからの投稿