Noel 2011入社式 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

今日はNoel 入社式を行いました。
三名の新入社員を迎えるに当たり今回初めてこういう場を設けました。

いままでは、居酒屋で歓迎会する程度でしたが、今回、全スタッフ正装で近くの商工会議所をかりて、行いました。こんな小規模の入社式にも、来賓の方も五名来ていただきなんとか、恰好のつく入社式ができました。

内容は来賓、自分からのメッセージなどいろんな話をしましたが、本番はここからでした。

先輩スタッフ体験発表でしょこと古畑の二名にこんかいおねがいしたのですが、これが素晴らしい。
感動、感動で。

特に、しょこのはなしはみんな、泣いてました。四年前から知ってる自分としてはホント成長したなと、すごく嬉しい気分にさせてくれました。
古畑も一年間でよく成長しました。
完全に美容師になってました。

その後、サプライズで新入社員の親御さんからの手紙を読ませてもらいました。
photo:01


これが、ヤバイ。
親の子を思う気持ちにはいくら自分たちが必死に思っても絶対勝てないです。ホント、みんな号泣でした。
1番泣いてたのは、やはりこいつ。
photo:02


天野です。

photo:03


最高のメッセージをいただきました。
新人達はこの日の思いを一生忘れないでいて欲しいです。

photo:04



また、あらためて紹介しますね。

その後は二次会。
大泉緑地で少し早い花見ウエルカムパーティです。

また、報告します。



iPhoneからの投稿