ギネス | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

最近、大事な荷物が多く、物をすぐなくす自分は荷物を小分けにジャンル別に持つという手を考え、今日の帰りはカバン4つ!!
自転車で帰りました。

と言うどうでもいい内容ですが今日はプレオープン初の週末。
初めて一日ガッツリあけました。

結果は最高!!
めちゃ忙しかった。しかも本店も!!
両店舗あわせて、最高の結果でした。
まだ新規客は0なので。

二店舗ですが過去最高のNoel Hair の売上です。二店舗なので当たり前かと思いますがここに、自分の出店した意味があります。
各自にステージをつくる。一店舗だけでは活躍できなかったメンバーが確実に輝いてます。みんなが主役に近づいてきました。

ステージって、やっぱ大事です。
それをつくってあげるのが自分の大事な仕事です。

まだまだ試運転。
Noelこれからですよ!!

photo:01



営業後の差し入れチーズケーキ最高に美味かった。



iPhoneからの投稿