アジアNo.1 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

のえるぶろぐと同じタイトルにしました。(笑)
興奮しましたね!

深夜に吠えました。
子供泣きました。(笑)

ワールドカップ以降、日本=チームワークという図式ができましたね!

自分も多少サッカーをかじった身から言わせてもらうと、サッカーって、ホントに勢い大事なんですよね。
チームの雰囲気って、めちゃ大事。
自分の高校時代のチームも最高のチームでした。いまでも、最高の仲間です。

そして、ノエルも最高のチームワークのサロンです。アジアNo.1とはいいませんので、2011なかもずNo.1を目指してがんばります。


photo:01




iPhoneからの投稿